君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

いやいやいや。


田中圭くんが、「大野くんの印象は?」という質問に対し、


「僕、大好きなんですよ。」



とおっしゃってから話し始めている雑誌インタビューを読んでしまったので、たまげて、家に帰ってからはずっとブランチみてました。あとやっと読んだオリスタで大野さんがこんなこともおっしゃっていましたね。


(大野さんのシャワーシーンではファンからキャーと声があがってましたよね、に対し)
「何のキャーなのか分からない」

!!!!!!ひどい!自分の魅力に無自覚すぎるし。と開いた口がふさがらないのでしばらくはかわいいばっかり言ってると思います。分かってます。もうすぐ黒髪・長髪ともお別れだって事が分かっているので、全力でかわいいって言いたいだけなんだと思います。今の大野さんは全力でかっこいいんだろうけど、それでもなおかわいいんです。何度かわいいって言わせるんだ!と逆切れしそうです。誰か止めてください(デレデレしている櫻井先輩と私を)(櫻井先輩、またIZMでデレたみたいですね)(私はIZMも地元週遅れだということを今日の録画確認して気付きました)