君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

いつでも全力!


今、マジで、ほんと仕事場で泣きそうな感じで、なんかもう無理!いやだ!この人の声も聞きたくないし顔も見たくない。本気で。っていう上司が久しぶりにいるんです。なんかもう、ぶりっこしてるわけじゃないけど、大人の男の人の、いきなりの大声って本当に大嫌いでマジで苦手で、意味もなく心臓バクバクしてビビる(つーかビビリ)んで、ほんとそれだけでストレスなんです。でも誰も理解してくれないだろうし、新人の私がそう告白した所で結構なまとめ役のその方をどうにかするとかないわけで、つまり「いやお前我慢しろよ」的な感じで。しかももう1人ほんと苦手な人いてもう板ばさみでちょっとヘコんでいたんです。お前大人なんだし結構まとめ役なんだからもう少ししっかりしてくれないかなぁ?って入社1年たたない私に思われるぐらいの人もいて、もうひたすら動画見てたんです(現実逃避)


で!!!!


きわめつけにほんとお願い・・・ちょっと・・・まじでギブ!っていう出来事がまた重なってしまい、それはプライベートなことなんですけど、ほんとヘコたれていじけてたんです。なんかもう深夜12時まであいている大型ショッピングセンターに24時間のチャリTあったから車で突っ走っていって大野さん着用の青を衝動買いしてやろうかぐらい疲れててぐったりしてたんです。で、そのピークがきた夜にあのゲームニッキ見たんですよね。

私も部活動じゃないんだし、頑張って出勤するかって思えました。ありがとう、ニノちゃん。


という前置き長い言い訳おきつつ、昨日のアラシちゃんは、ニノちゃんが心配で、翔ちゃんに電話する4人がかわいくて、髪をきったことに気付いてやさしくいってくれる松潤がめっちゃ素敵で、全力で肉を愛する相葉ちゃんが全力でかわいくて、大野さんにはスズキを釣ってくれてありがとう、今まさに私の夢が1つ叶った!大野さんにつられたのでわたくしこれからは大野スズキと名乗ります!*1と思いました。でもあとは、なんか移動ものすごい距離だけど、ちゃんとバスの中で眠れた?とか微妙なところの心配ばかりしてしまう回でした。2度目見ても、ピザを食べてるニノを確認しちゃうし、なんかもう、来週もちょっと心配です。ていうか去っていく芸人さんをあんなにも心配するのもなんか違う気がするのかしないのか。



あと。その後のアラシちゃん後ってゼッタイ魔王CMするじゃないですか。大変でしたね。泣いてもいいですか。

*1:ゴロ悪すぎ