君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

櫻井先輩反則です。


本日は休みだったのに出勤してしまいまわらない頭で「マジでか・・・寝坊したからすっぴんできたのにわけわかめ」とぐったりしながら急遽連絡をとって嵐会をしまして、サトシックさんと色々話して遊びました。魔王が終わったらあの人一体どんだけ短くなるのでしょうね・・・と遠い目をしながら話し込んで、ぐったりするまで話してわかれました。

その後で、車でステペンゴー聴いてたらサクラップあたりからもうぐわーって胸に洪水が押し寄せてきて泣いてしまった。櫻井さんのこのラップとか声とかって心底反則だと思うんですわ。泣いた理由は国立なんですけど。





コンレポ巡ってもーほんと素晴らしくてその度なんか泣きそうになるコンサートって何。私行ってないし!って思えば思うほど、なんかこう悔しいのかうらやましいのかわけわかんない気持ちでごっちゃになってしまいますが、それも動画とか嵐の番組を見ると癒されてケラケラ笑ってます。今週は地元宿題くんが生っぽいスペシャルだったんで、この人があのサクラップ書く人なんだと思いながらべたーんというバク転をしている先輩を見ながらげらげら笑ってました。


嵐の写真集が出るって聞いた時私、心底嬉しくて楽しみで楽しみで仕方がなかった。その写真集を眺めながらちょっとこれってないよなぁ・・・って思うところは確かにあったけど、ニノの誕生日の写真とか、ファンサするような大野さんとか、松本さんの笑顔とか相葉ちゃんのハープ持つ手の重なり具合だとか、かわいいなぁかわいいなぁと思いながら見てた。翔ちゃんがギプスしてるのに笑ってる写真も、なんかすごかった。

一緒に見てたサトシックさんは、この写真集を見て「思い出すなぁ」って言ってました。ニノの誕生日の時に会場にいて、相葉ちゃんがニノの汗をふいてあげていてすっごくかわいかったって。私も「ああ!レポで読みましたよ〜」って答えてました。


今の世の中、ネットがものすごい発達していて、情報が詳しくてはやくて、とくに嵐ファンの皆さんはほんとレポも面白おかしくて最高で私はよくずっと巡ったりしているんですが、今回の国立のレポも読みながら、今度こそははっとしましたさすがに。私ったら嵐を1度も見てないよね。一度だって同じ時間を共有したことない。でも嵐のライブが、コンサートが、彼らが一番輝いている場所はどこか、なぜ分かるかってDVDと皆さんのコンレポしかありえないんですよ。

相葉ちゃんが片手と片足同時に動いちゃうことも、大野さんがファンのうちわに細かく楽しそうにファンサすることも、ニノが煽りの一発目は必ず「いらっしゃいませ〜!」だって事も、櫻井先輩がたまに超上級者向けなC&R要求することも、松本さんが必ず「俺達の名前は〜?」って言うからその時は「あらしー!」って叫ぶって事も。私はコンサート行った事ないけど、嵐が大好きだし、嵐のコンサートも大好きです。


というわけで言いたいことはひとつです。ビデオ入ったんだよね?入らないわけないよね??ものすごいお祭りを嵐とスタッフとファンは成功させたわけでしょ?だったらDVD出ますよね?!なんか嵐大活躍☆だから5大ドームツアーがなんかちょっと不安ですが、あれだってものっすごいことなってたよね??お願いだから、私にも「嵐無敵!なんかもういろんなもの越えた!」って思わせてください!10周年、楽しみに待ってます。