君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

相葉雅紀に1000点!


嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)


毎日ポスト見るの疲れたよアラシイズアライブ。




オフショットも白黒って斬新ですが、相葉雅紀さんが着こなせないスタイルなんて世界中にほんと数点しかないのではないか・・・と震えるぐらいに最後のオールジーンズの相葉雅紀さんカッコイイ。相葉さんのスタイルって、本当に奇跡としかいいようがないものですよね、それは嵐の中でもダントツだと思われる。松本さんの生活のすみずみから構成されたような美ではなく、この人のあるがままが奇跡すぎるスタイルのよさ、完璧です!ベストジーニスト賞の時にはもっんのすごい奇抜なジーンズファッションを「いや僕が選んだわけじゃないですよ!でもまぁこれが準備されたから着てきました。だってこれしかないんだもん!」的軽さでさらりと、本当に色んな意味で「着こなしてしまう」相葉ちゃんを見たいです。


詳しい感想はじっくりことこと煮詰めてからにします。それにしてもメンバーを祝うメンバーのかわゆいことよ。おまえらかわいいな。