君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

写真集の。


写真集のこのショットが好きすぎますエントリを今さら。


・リハ、タオルまき髪ぼさな相葉ちゃんがかわゆい。
・炎×相葉雅紀×ストレート×黒ノースリ、素晴らしい。
・黄色い光の道に嵐5人。本当に大きなところで5人がやったんだなぁ。
・パレードでシャキーンなニノちゃん。
・「人間ギフトボックス状態。ほしい。」の言葉*1を思い出す相葉ちゃんショット。
・魔王髪型×大野ソロ×ゴールド×ノースリが無敵。
・白黒でスーツ、な松本さんの美しさ反則です。
・銀テープとりあってる松本さん、ファンサしてるかわいい大野さん。
・ニノちゃん誕生日の5人はべらぼうにかわいい。かわいい。ニノちゃんおめでとう!
・satoshiロゴ前にものすごい男前な大野さん。
・わけわかんない山っこ。なにをどうしてそうなったの。大野さんの口元がおっさんくさい。
・プレゼント貰って記念にパチリなニノが壮絶に男前。
・時計が7時10分をさしている、終わった直後の皆の笑顔。


「ニノちゃん誕生日を嬉しそうに祝う皆」、もう大変にめんこくて大変です。あと、プレゼントもらって記念にパチリ、なニノも反則的に美男子でまいります。

*1:いつかの雑誌