君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

おめめが綺麗。


ニノちゃんのおめめはどうしてそんなに綺麗なんだろう、とテレビで見るたびにため息ついていたらとうとう「私の部屋のベッドでDSしているニノ」という夢を見ました。おめでとう疲れている私。なんか、ふつーにTシャツ短パンで真剣にやってて、ぴこぴこっていう音も聞こえました。DSは水色でした。髪が今の流星露出の短くてかわいい髪で、ぼんやりDSやってて、すっごくかわいかった。


最近は仕事がきついので、魔王最終回とか見て泣いてました。うう、成瀬さんはもういないんだよね。最後の表情を見ながら、ああ成瀬さんってこんな顔で眠るのね!とか、さすがに気持ち悪い事を考えすぎて頭がぼんやりしているぜ。はやく冬にならないかな。ていうか早く1月になって魔王DVD届かないかな(はやすぎ)