君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

大宮って無敵。

うちのキャプテンは 定期的に わたくしの夢をみます

大宮って今年28歳と25歳の日本人男性ですよね?なんでこんなに(文章だけなのに)かわいいの?私の目から見た大野智って人はものすごいかわいいんですけど、多分ニノさんから見た大野智さんもべらぼうにかわいいんだろうな。で、大野さんから見た二宮和也って人もものすごいかわいいんでしょうね。って私は何書いてるんでしょうね・・・大宮って何(究極の問い)



続きはまたJUMPさんの話をうだうだ。



最近ずっとネットでJUMPさんのワールドカップパフォーマンスのウルトラミュージックパワーを見て泣いています。あの映像かなり泣ける。なんか、あんな小さい子たちが代々木(ですよね?)でワイヤーつるされるってものすごい出来事だろうけど、それを皆が手をつないで頑張ってやってて、しかも「一人じゃないさ」の後に手を離してちょー空をぐるぐる回ってるんですよ。そんで知念くんのあの声で「風をきれ!」とか歌ってるんだもん・・・泣くよ・・・(なぜ)そして極めつけが、ものすごいブレない連続ターンをした知念くん中心に10人が集まって歌う盛り上がり部分です。この曲をこの子達はずっと歌いつづけて、その度にこうして知念くんを中心に集まって歌うんだと思うと泣けますし、この曲のプロモも見た当初からなんて素晴らしく作りこんでいるんだ!と思っていたので、見るたびにじんときます。

プロモでも、この知念くんを中心に皆が集まる部分が神がかっています。素晴らしい!そんでなんか皆ロケットみたいなのに入って空を飛んで行くシーンとか、1人ずつ、っていうのがまたキュンてします。白い衣装も、セットも、なんか選ばれし若い戦士たちって感じがなんとなくして、最後の空に飛んでいくロケットに入っている皆の表情は、わくわくよりも若干の戸惑い、これからどこかへいくんだ、見たいな感じがして、なんかこうぎゅっとします。でもこれから君たちはいつだってこの10人がいるんだよ!とか、なぜか私が力説したくなります。なんだこの気持ち。

ジャニーズって、ほんと不思議な人たちじゃないですか。自分達で曲をつくるわけでもないから、さすがにどうよっていう曲だって衣装つけて真剣に歌うし、それってやりすぎだろうにと思うパフォーマンスをバレーファンの前で披露することだってあるし、そういうのって本人達はどうなんでしょう。私は知念くんや森本くんが気になるんですけど、バレーボールのパフォーマンスとか見てたら、あんな小さい子が、あんな高いところから、10人で緊張しつつ頑張ったパフォーマンスで、あれだけの歓声を受けたら、一生忘れられないものになったんだろうなと勝手に想像して泣けてしまいます。

これから色んなことがあるんだろうなとか、そういう事を勝手に想像するたびに、せつなくてきゅんときます。なんで私こんなにこの曲にハマってるんだろうか。あ、森本くんが気になるのは、ほっぺがものすごい気持ちよさそうだからです。