君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ありえない。


Mステ録画できてなかった。なぜだ。立ち直れなさ過ぎる。というわけで某所でお世話になってハンカチ噛みながら鑑賞していたんですが圭人くんがかわいすぎてニヤけました。私ったらなんであの子見る→瞬時にかわいい!になっているんだろう。アップ抜かれる歌ってるパート部分のパフォーマンスが転げるぐらいの破壊力で無理。さわらせるの振りでほっぺさわんないで!焦らすのジェスチャーそれなんだ・・・!かわいいなオイ*1

あと、私的に一番チェックしてしまうのは「命かーてもー♪」部分の知念さんの振りです。優雅でシンプルで細くてかわいいの。今回のMステの「どーんなばーしょへもー♪」で知念様*2メイン抜かれたので素晴らしかったです。ごちそうさまでした。


あとやぶさんも超かっこいい〜。やっぱりジャニーズってすごいな。でも制服姿の子たちも出てきたりしたんですがやっぱり画質悪くて必死こいても誰だかさっぱりです・・・でも外人さんぽい子は見つけられました。母が言ってたのもしかしてあの子かも。

*1:なんかもうおっさん的視線だ

*2:思わず様呼び