君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

日曜日の夜に。


考えたんですがとりあえずJUMPさんについても書きたいことが雑誌とか買ったりテレビとか見るたびに出てくるとは思うので、ここのブログ名を変えるかもう1つIDをつくるか悩んで、結局ID作りました。

怒涛過ぎる展開ですが、いや、アイドルってすごいですね。こんな癒しの文化があったのね、と開き直りました(癒しの文化というか、エンターテイメントというかなんというか・・・)


そういえばここのブログも私が後々から読み返したくなる、というのを前提としているだけあって、自分で自分のログを読み返すのがとても楽しいのです。どんだけ自分が好きなの私・・・みたいな乾いた笑いが出てくる感じですが、これからも雑誌でもえるたびにテレビで転げるたびに更新していきたいと思います。

というわけでこれからJUMP関連は記事あっちに書いていこうと思います。とりあえずMステ録画失敗は私のミスです。来週もチェリー見れる!と興奮してたら1週間前には予約した気マンマンでした。今コーラで心を癒している途中です。