君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

松本さんにならって。


シークレットトークを聞いたその時から久しぶりに見たいなと思っていたAAAディスク3をゴロゴロ調子の悪い腹と一緒に見ました。また相葉雅紀のソロで大泣きです。相葉ちゃんマジ天使!片足あげて汗だくで口を大きくあけながら歌う天使を見守りながら皆が手をぐるぐるしている映像で涙腺崩壊。

・・・その次の大野さんソロではかかとロックオンで久しぶりに「どんだけひねってるんだかかと」を堪能しました。くたってひねってるのに、上体バランス斜めになっていて体重かかってそうなのに、あの人どんだけ無重力なんだ。あとスカジャンがピンクというのもとても好きです。


これを松本さんが改めて見たんですよねぇ。ニノちゃんのぶりっこでファンから歓声があがるシーンも見たのか、翔さんのトロッコ移動時の素晴らしい立ち姿も見たのかぁと思いながら鑑賞しました。松本様が復習したのだから2008年版のカメラワークはきっとパワーアップしていますよね???もちろんオフショットとして真剣に打ち合わせ松本+リハ私服でわいわいする他4人の映像も盛りだくさんですよね?その前にドームも国立も諦めきれないし、はぁ、欲しい欲しいばっかりだな。