君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

男子の細腕フェチ。


H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]

H (エイチ) 2008年 12月号 [雑誌]

アリアケ写真館みたいなやつでお兄が黒ソファにうつぶせになっている、その腕の細さに萌えていてすいません。私は男子の細腕がとても大好きで、とくに嵐の中では二宮さんが一番私の理想の腕をしているので、ニヤニヤ眺めています。あのまだ成長途中ぽい細さが好きです。もうこの人25歳だけど。かわいいなオイ。お兄の衣装はとてもツボです。地味ーに服が増えていそうなレパートリー群がかわいいです。「なんて冷えピタが似合うんだろう・・・拾いたい!」とか言いながら昨日の流星は見ていました。

更新していない間は何をしていたかというと、嵐をいつもどおり見ながら漫画読んだり本読んだりおなかこわしたり負けずにコーラ飲んだりしていました。テレビ誌もananもHも買ってます。


an・an (アン・アン) 2008年 11/26号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2008年 11/26号 [雑誌]

ソロページの智さんがすっごくかわいいの!!!!!!!!!!!!!!!なにあのおめめ、かわいすぎるだろ・・・と倒れました。久しぶりに携帯で写真撮ろうとしました。皆さん大丈夫ですか。私だけですか。皆かっこよかったけど大野さんのソロカットのかわいさ異常!5人のページとはまるで別人・・・か、かわいい。

5人ページではニノちゃんがべらぼうにかわいこちゃんですね。かわいすぎてOLぽいよ。タンブラー持たせて東京の街を闊歩させたいなぁ。