君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

君の笑顔が大好きです。


でもね、ことわざじゃないけど、笑っていれば風向きが変わるって、ずっと本気で信じているんですよ。


相葉雅紀さん、誕生日おめでとうございます!


相葉さんの笑顔で、何度も泣きたくなるのは、一生とけない魔法のような気がしてなりません。大野さんの踊るときのかかとに恋焦がれているのと同じぐらいの不思議さで、相葉ちゃんの笑顔に何度も泣いています鈴木は。汗だくでくるくる片足上げながら片手上げながら歌い踊る相葉さんの姿を見るととても元気がでるし、ハッピーになるし、なのになぜだか涙が出ます。timeコンで大号泣した後、本気で似合う黄色いTシャツ姿で、くるくる元気に心底楽しそうにアンコール曲を歌う相葉さんを見ても泣けます。長い手足とか、ダンスとか、ターンのときの回転に力加える時の手とか、ぼーっとしている時の色気とか、翔ちゃんと一緒にいると弟ぽいところとか、ニノが面白いこと言った時の笑顔とか、松潤と一緒にいるときお兄ちゃんに見えるところとか、リーダーには感覚的にひっぱらなきゃという感じが見えるときとかも大好きなんですけど、何よりあの4人が相葉ちゃんを見て本当に楽しそうにしているとき、その中心にいる相葉ちゃんが本当に楽しそうに笑うから、「嵐が好きでよかった」なんて大げさすぎることをしみじみ思うのです。嵐を好きな理由は、あの5人が5人でいるときに楽しそうだから、ていうのがあるので、なんでもないことなのにみょーにあの5人がかわいすぎて、大変なことになるのです。

相葉ちゃんがやさしいから皆つっこむし、相葉ちゃんがやさしいから皆が相葉ちゃんを見ているときの笑顔があんなにもやさしいんだと思う。これからもうれしそーにたのしそーに笑う相葉さんを見て、にやにやうふうふしていたいです。誕生日おめでとうございます!!!


緑の果物の豊富さに調子にのってハート型にカットしてみました〜。あと似顔絵は一番かきたかったのが相葉ちゃんで結局かけなかったのが大野さんです(大野さん以外はプレートに似顔絵かいてるけど上達具合が我ながら面白すぎる)・◇・