君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

MBAホルダーをなめてた。


auのCM小説が斬新すぎてお腹イタイです。

急いでいるの。


そんなこと大野智が演じるMBAホルダーに言われたら泣きます(かわいすぎて。)

全然関係ないけどダンスだって得意、


鈴木にとっては一大事すぎる一行ですから・・・!これ以上私を大野智に夢中にさせないでください(本音)それにしても私が一番大野さん小説が違和感なかったなーって思うのは冬の大野智に夢中だからでしょうか。分かってます・・・自分でもおかしいんです・・・だって宿題くんのコミカル走り*1から「いつまでも一緒にいよう!」までが本当に好きすぎてめんどくさいぐらい見ているんです。演じましょうスイッチ入ると想像をはるかに超える映像が飛び出してしまうので見ていてあきません。今でも思い返すけどいつかの宿題くんで主婦リレーやったときにエプロンつけて「ご飯あまっちゃった」から最後のパンツたたみーの買い物カゴもってゴールまでの流れは究極に「かわいい」のフルコースすぎたし、優香ちゃんの時の顔を背けつつプレゼント渡して「あけてみ?」て言うものとかもとんでもなくかわいかったし・・・と冬の日に記憶のたびに出かけてしまいました。本当にかわいい。

*1:歌のおにいさんがほんと楽しみすぎる