君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

大野さんのコスプレ。

テレビ誌は表紙以外買わないから・・・とチェックだけしてきたら「大野さんのコスプレが楽しめます」的な紹介文があったんですけど嘘じゃないですよね。初回から2つのコスプレ披露してくれるみたいですけど、なんか発表から間もないし配役も未発表なので本当にやってくれるのかいまだ心配です。でも木村さんが超楽しみ!相棒劇場版で一番私の心に残ったのは木村さんのクールビューティーさとあの渋い声だったので、本当に楽しみすぎます。大野さんはドラマでたらふく女子(女の子もお姉さんも含め)と絡めばいい。

ノンノにやられたので大宮ライス。卵がひっくり返らなくてあきらかに失敗した挙句、卵がラス1*1で私はチキンライス。昨日の小窓にニノ、がかわいすぎて、「この場にいる誰よりもニノがかわいい」と本気で言ってたら母が何にも言ってくれませんでした。最近では心で思った事を隠さずつぶやいているのでさすがにアレかも、と思っていたんだけど、本日母は流星の絆最終話をリピートしたらしいです。見るのがなさすぎた、と言い訳言ってましたが、「アレだね、展開分かってても泣けるね〜」だって。最終回感想も書いてないけど、あのドラマの主役がニノだってことが本当に眩しくて素敵でした。こうしたエントリ書くたびに、ゲームニッキのない寂しさがじわじわきます。あの青い画面がほんっとうに恋しい。



追記:私が今のところメラメラしてるのは健太の彼女役さんにだけです。なんかメラメラする。かなり以前から友人と「ダンス幼稚園の頃からやってたんだって・・・」と話していたからだろうか。大野さんとダンス関連で絡みがあったらと考えて先回り嫉妬してます。つまりこれって嵐とドアさんが主題歌担当?嵐は担当しないのですか?

*1:ラスト1個