君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ヤッターマンがケンダマジックもってる!


日本映画スタイルとかなんとかいう雑誌のヤッターマン見開き2ページに4ショットぐらいのヤッターマンカットがあって、そのうち2ショットは最近やっと公開してくれた福田ちゃんとの背中合わせ腕組ショットと、左手ビシッさしショットのだったんですけど、他に変身してないガンちゃんがなんか、なんか多分工場でなんかやってるのと、なんか・・・あの、ケンダマジック*1もってなんか面白くもカッコイイショットがありましたけどあれなんですか。あの2ショットは私はじめて見ましたけれど、しかも先輩とっても面白い表情してるのに美形なショットでした。でも表情はなんか、宿題くんとか実験スペシャルあたりで見たことあるような表情でした、でももう一回書きますけど私はその先輩を「先輩、美形」と思いながらガン見してきました。でもそれは涙をのんで我慢してノンノ買いました。だってアクトもまだ入荷していなかったんです。


料理をする大野さんに黒シャツをセレクトした人がグッジョブすぎるし、ニノにピンクニットをセレクトした人はもっとグッジョブすぎます。ニノの黒髪にセーターが本当に似合って新妻みたいです。ていうかなんなのこの2人・・・ニノって5人でいる時だって大野さんに甘えるくせに、2人きりになるともっと甘えますよね。大野さんも甘えるしね。大野さんは2人きりのほうがすっごい甘える気がするし、ニノもそれに対し何も言わないからか・・・、なんなのこの2人(大宮について考えることを放棄)勝手にやっててくださいませんか(にやにや)

それにしても・・・大野さんあのショットが最高に大好きです。震えます。黒シャツ、腕まくり、黒髪、短髪、無造作ヘア、料理です。素晴らしすぎるコラボ。黒シャツから覗くネックレスが史上最強に色っぽい!!!今年の「洗濯したい」第一声はこの黒シャツに決定ですね。大野さんの黒シャツはぎとって洗濯してアイロンしたい・・・

*1:ウィキで調べたガンちゃんの武器名