君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

かわいいけど黒い、黒いけどかわいい。


歌のおにいさんの宣伝番組を見てきました。とんでもないぐらいに健太がかわいい。




予告だけで実現したらいいのにリスト内のいくつかを達成していて眠れそうにない・・・健太黒いけどかわいいな・・・家の中でぐだぐだ家族となんかやってるの見てびっくりしました。健太ってこんなにかわいい子でしたっけ?(まだ見てないだろ)家着にパーカとかかわいくて倒れる。あと何気に謎の少女が気になります。番組内の女の子が健太を好きになっていまどきの女の子パワーで最終的には健太の唇を奪う、ていうシナリオに期待値高まってきました。「久しぶりにしたキスの相手が小学生って・・・」ってヘコめばいいのに。このままこの子が淡い恋心的なものを健太に抱けばいい、と考えて、健太を取り囲む女性の多さにワクワクがおさまりません。木村さんもカッコイイし、片瀬さんが歌のお姉さんなのか。あああ歌う姿はやっぱりしばらくはお預けなんですかね。


でも大野さん雑誌で「今回は合間に釣りいこうかなー」みたいな事言ってましたけどほんと黒かった・・・びっくりした。でも家の中でお父さんにむかってぎゃんぎゃん言ってる健太が黒くてパーカで背が小さくて、小学生ぐらいに見えてかわいくて無理。

あと番組に絡んだインタビューをしていたのとか、複数の質問の答えを放送するために質問と答え、質問と答え、の間がなくて、見てるとなんか大野さんが答えをせかされているような感じに見えましたけど、相変わらず手を首の後ろに持っていくような仕草しながら、普段どおりに答えていて、そのあげられた手の平と手の甲の日焼けの差に笑っちゃいました。意外に放送がすぐそこに迫っていて、意外に私が健太を好きすぎる。