君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

VSスペシャル。

なんか付き合いたてのバカップルみたい

それって大宮じゃ・・・*1とかなんとか思いながらも、トランポリンに挑むモデルズコンビは世界一カッコイイな、と思いました。あの2人っていつもカッコイイけど、このゲームにこの2人で挑んでいる時っていつもの数倍かっこよくないですか?VS地元ではやってないので、ぜひともゴールデンではない、いまのまんまの枠で全国放送をしていただきたい。休日のお昼にあの番組を昼ごはん食べながら見れたら地味に幸せだろうなと思いながら、体操座りで鑑賞しました。+act読んだ後なので櫻井先輩が愛しくて仕方がないです。でも、やっぱり、魔王見た後だからか、なんか大野さんにデレデレ。あんなにめんこかったっけ・・・やっぱり大野さんの笑顔は最高!マジ好きです!

*1:わけわかんないぐらいくっついているのとか2人でこしょこしょしてるのとか目線ばっかあわせてるのとか