君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

今この翔さんにコスプレしてもらおうよ。


アラシちゃんは母の反対により必ずといっていいほど録画後の鑑賞なんですけど、先週のアラシちゃんに出ている翔さんがかわいこちゃんすぎてビビってました。誰ですかあのかわいい子。髪がふわっふわ〜ほどよく茶色くて眼がくりっくりしてて笑顔がかわいいって、どんな・・・あんなにアップになっても全力でめんこいってどんだけ・・・あんなドアップに耐えられる26歳男性がいますか。だってこの人あと少しで27歳なんですよ?こんなめんこい顔してるのに部屋はきったねくて親に服を投げ出されてるんですよ?筋肉固くってけっこうムキムキでソフトマッチョなんて信じられない・・・はぁーあの櫻井先輩ほんとかわいくて、思わずアラシちゃん3回見返していました。アラシちゃんって、衣装には意外と言いたいことってあんまりないし、スタジオ全体が明るくって皆きゅるっとアイドル光がまぶしく見えるんですよね。なんていうか、明るいライト当ててるけどそれを嵐ちゃんは自身のかわいさ、アイドルさで跳ね返してる!っていうか・・・何を言っているんだ私は。あとアラシちゃんってロケでないんですかねー。VTRよりもその方が絶対面白いから、またチャイマイとかやらないかな。