君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ヤッターマン@ブランチと女性セブン見ました。


ヤッターマン


ブランチのCG入りのケンダマジック披露しているヤッターマン先輩が男前すぎて昨日はバカみたいにそればっかり見てました。ドロンジョ様が見上げたヤッターマンが全力でイケメン!!!写真集が出たら2冊買う!!!瞳の輝きがかっこよかった。ていうか沖縄地区の劇場情報の追加いつですか・・・マジやらなかったら鈴木のこの無駄なヤッターマン熱はどうすれば・・・



女性セブン

松本さんが翔ちゃんになんかやってるのを皆で見てるショットがめんこかった〜。でもどうせ濡らすなら相葉ちゃんに白シャツ+頭にシロツメクサのかんむりのっけてプールをすいすい顔だしたまま平泳ぎしてもらったり、翔ちゃんに風呂上りの黒髪+大柄着物+椿の花を耳につけてもらって眠そうな表情してもらったり、松潤に梅雨の中、湿気を含んだ温室でつなぎ姿で薔薇の手入れしてもらいたいな・・・ってひたすら考えてました。

大宮の2人はあひるのおもちゃと銭湯へ出かけてもらいたいです。