君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

CMの相葉ちゃんと宿題くんです。


カレーな相葉ちゃんが世界を笑顔に変えているときにほんと今さらなんですけど、auCMの相葉ちゃんはまるでくまさん。かわいすぎる。ティディ・ベアじゃなくてくまさんのぬいぐるみ的な匂いがばんばんしてます*1


auのCM、全体的にフラットでやわらかな描写で、ヴィヴィットではない少し薄めの色合いが本当に嵐にあってるし、またそれが「もし嵐じゃなかったら」というリアルな部分を絵本や夢の中のような感じに見せている気がする。翔ちゃんも松潤も相葉ちゃんも、どこもかしこもかわいいのなんの。カッコイイ!じゃなくてかわいい・・・とため息出ちゃうアイドルグループであることって本当にお得。こんなにかわいかったら、私が思うヴィジュアルナンバーワンかわいこちゃんのニノのソロCMってどうなるんだろうかと今からひやひやしています。


宿題くんのニノちゃんはあの私服では絶対ありえなそうなチョイスにやられました。リーダーが甘やかしてあの服一式を買い取ってあげればいいのに*2。それでマジックの営業行けばいいのに。多分、まわりの女性が皆さんこぞってドンペリニヨン空けてくれると思うんだ。ニノの背中にひっついて体温感じたい、とかマジメに思ってすいませんでした。いやでもあの衣装まじでナイスチョイスでしたよね〜何あのかっこよさ。白シャツが似合いすぎるニノちゃんなんて、なんて、なんて眩しいの!!!

*1:鈴木の心の中で

*2:そして私はそれを大宮の口からではなく翔さんの口から報告されたい、しかもアイドル誌とかで