君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ニノの新しい仕事。

ニノの新しい仕事が発表されました。つまり私は本日も仕事場のPC上のヤフトピで知ってまた「帰りたい」とか思いました。逆に頑張れよ的な・・・


なんでしょう、私、ニノの「あきまへんで!」を中学生の頃の再放送ものすごい繰り返し見てたし(とくにキスシーンとか)涙をふいてもすごい好きだったしハンドクも涙バーバー流しながら見ていたので、すっごく楽しみだ。ああ、黄色い涙を久しぶりに見たくなってきた。あの時の5人全員、というか出てきた人全員ほんと素敵なんですけど、私が印象的なのはやっぱり、栄介の最後の編集室での表情とかなんだよな。「ああ、栄介頑張ったのに、栄介が本当にやりたいことはこれなのに、」って、こっちもあの暑い部屋で寝食ともに過ごした気分で思ってしまう。

ヤフトピの取り上げ方もなんか、なんかまたやってくれるだろう的な感じがしますけれど、「マラソン」で受賞した時の二宮さんのコメントは本当にさりげなくかっこよく素敵だったので、今度もただ純粋に楽しみにしていてもいいですか。宿題くんでは相葉さんとか潤くんとかに日直任せて、(何気定位置っぽい)相葉さんの隣でご飯食べてる姿を見せてください。ゲームニッキがない分超思うけど、ドラマ頑張るニノが風邪引きませんように!!!