君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

夢がひどい。


ていうわけで最近ではエントリ内に妄想を書いても普通に妄想カテゴリ追記していない私ですけれども、面白い夢を見たので忘れないうちに書いてみます。うたおにチェックもしてないけどうたおには「コロコロしたと思ってんだよ」健太がかわいすぎて見すぎです。そんな大野さんが夢に出てきました。嵐の夢って夢見る割にほんと少ないんですけど大野さんはこれまたもっと少ない気がしますが、ていうか皆さんは夢って見ませんか・・・でも魔王のときは2日置きにイミフ*1な夢ばかり見てましたけど。ほんと夢って何から来てるか分からない。




大野さんは今のビジュアルまんまで、1階の部屋の開けた窓に腰乗せて、部屋の中のほうを向いてぼーっとしてるんです。私はそれをその部屋の外の方から見てるんですけど、なんか理科室みたいな感じで2人とも、なんか運動会前の予行演習やる前の昼休みみたいな(表現微妙すぎる)学校ジャージで半そででして。で、私はなんか落ち込んでいて大野さんに多分ぐちってて、そんな私が冗談で、大野さんの窓からはみ出してる背中の肩に両手置いてなぐさめろー!ってがくがく揺さぶったら、大野さんの慰めかたが、私の頭に自分の頭、ていうか後頭部ぐりぐり押し付ける感じ、後ろに若干傾いて体重かけながら、私のおでこにぐりぐりーって色気皆無なスキンシップされて。なんか・・・ペットかよ!みたいな慰め方に私がつっこみながらにやにや笑ってるっていう・・・そんな夢でした・・・なんかすいません。でも見てるときすっごい幸せだったんですよ、同級生みたいな感じで、なんか大野さんの後頭部が超おとこらしかったんです(知らないよ)

私、大野さんのふわふわで小さい後頭部が結構好きパーツなんで、ていうか夢自体もその瞬間だけなんですけど、なんかあったかみもあったんですよね。きもいですね。夢ってリアルな夢であればあるほどエッチって言いますけど、なんか私の夢って色見のリアルさよりも、体温とか匂いとか食べ物の味とかが分かる感じなんですよね。今回の夢も、夏終わりの涼しい感じと、なんか洗濯古したような体育着と、理科室の感じがリアルで、大野さんの後頭部の温かみが私のでこに伝わる感じでした。

*1:TV誌の魔王特集チェックしたり、マネージャーになったり、通行人役になったり、テレビで魔王CM見たり、同棲したり