君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

健太おにいさんのPVで。


健太が、いや、大野智さんが踊ってらっしゃったという情報をブログ回って知っていつもの某所で見てきたんですが、お、お、お、踊ってるーーーーー!!!マジデか!

私、あの歌の感じから、なんか大野さんが東京のビル群バックに明るく元気に笑顔で歌い上げ、それに通勤途中の皆さんが笑顔になるようなPVかな・・・とか想像していたんで(どんな想像)(なんかHero的なPVを想像していた)まさか踊ってくれるなんて・・・振りつきなんて。ありえない。びっくらこいた。めんどくさいことに鈴木は今あの大野さんを取り巻くすべての人たちにものすごい嫉妬心メラメレです。嫉妬しすぎてメラメラをメラメレと打ち間違えるぐらいに。私も大野さんとともに踊りたいんですけど!!!と全力で思っていて申し訳ないぐらいです。ああ、もう、私、あの・・・「今回はさすがに通常版1枚だけ」とか考えながら向かったTUTAYAでしっかり限定版2枚を予約してしまっただけあります。大野智さんの踊る姿には、全力で私の情熱そそぎこみたい所存でございます。愛情をそそぐ理由はいらないのです!宇宙is youなのです!!!みんな大野さんが踊るよ!つまりMステで踊るってことでしょう?!泣いてもいいですか。