君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

がぜんヤッターマン楽しみすぎる。


ヤッターマン雑誌は吟味して吟味して購入する予定がすでに2冊ほど購入しているので、本日チェックした本は見送るしかなかったんですが、ですがですが以下の言葉でとてもゆらいでしまい、3回ほど読み返していました。だっていつでもいろんな雑誌で「ジャニーズで培われた運動神経」とか「さすがダンスで鍛えているだけある、」とかいろいろ書かれているにもかかわらず、その雑誌で監督さんが正直に「(翔ちゃんがアクション苦手なのは)見てもらえればわかります」とか言ってて本屋でニヤリしてしまった・・・しまいには「(ヤッターワンにメカの元を投げる翔ちゃんが)かわいいんですよ。女の子みたいに"えいっ"て投げる、それじゃ届かないだろうていう(笑)」みたいにおっしゃっていて、そしてそれがガンちゃんには必要ってあってもうどうしよう買ってしまおうか散々悩みましたけれどおいてきました。ていうか監督のせいで映画鑑賞中に確実に笑いをこらえなくてはいけない場面が増えたじゃないか・・・!「あ、ここか〜」なんて落ち着いて見られるわけないです。確実にコーラふくよ。

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 03月号 [雑誌]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2009年 03月号 [雑誌]

ヤッターマンの公開されているショットの中では、工場で変身前のつなぎ姿でドライバーで作業中の先輩がしぬほどイケメンでかっこよすぎるので、Gyao3月号を入手済みですハイ。P10-P11見開きつかってどーん!ってこのショットがあってもう即決してしまいました。このやや斜めの顔、ぱっちり二重、ふっくら唇、二次元ぽいぶかっこう手袋がかっこよすぎてかわいすぎます。先輩カッコイイ!