君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

このキセキにありがとう!


本日がお休みだったので歌のおにいさんをリピしていたら、とんでもないことに気付きました。私、2008年ベストオブビズ大野智(つまり結婚したい芸能人ナンバーワンが大野智である鈴木にとっては2008年ベストオブイケメンビズ)に「魔王最終回で、山野と公園で対峙するさっぱり散髪成瀬さん」をあげていたんですが、そしてその時に「この髪型もう一度・・・やってくれないよな」と書いていたんですが、歌のおにいさんで見つけてしまったかもしれない。



くしくも今の私の中での2009年ベストビズ大野智さんがこの着ぐるみの頭をとった大野智さんなんですけど、ねぇ?!!この若干の髪のすきぐあいとか、ふんわり感とか、散髪したばかりです的な感じがまさにそれっぽい。もう少し長さがあって、前髪がもっと長くて横サイドにおりていたらもう完璧ですよ
かわいい・・・でもこうして静止画にするとそうでもないな・・・って事で魔王ディスク引っ張り出してきて見てたらもうそろそろ歌のおにいさんが始まってしまう、そんな休日です。


あ〜それにしても何度見てもかわいいな・・・なんでこんなにかわいいんだろうこの成瀬さん・・・この時の成瀬演じる大野さんって本当に世界一かわいい髪型していると思うんだよな・・・でも宿題くんでも「キタコレ!」ていう回がなかった気がするので、これはもう魔王マジック、成瀬マジックなんだろうか。でもこの山野との対峙、その後芹沢の下へいくカットが大野さんクランクアップカットだったと思うので、多分、国立ではこのキセキの大野智さんが歌い踊られているんですよね?多分私、その国立DVDをしおりちゃんみたいに祈りのポーズで見そうなんですけど。