君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Mステにご出演された方が。


予想以上にイイ男すぎて、正直どうしていいか分かりません(涙目)えーなんだろ、皆がいない分、身長が小さく見えなくって、普通に1人で紹介の時に立っている大野さん見てたら、「なんか・・・なんかカッコイイんですけど何事?!」と焦っていたんです。そしたら歌披露のときなんて、誰あれ何あの人、イイ男すぎる。ダンサーの中心で笑顔で踊るあの人がイイ男すぎる。最後のアンジェラさんの隣でぶふーって笑っちゃったのは、世界一かわいかった〜。


あと、あと、あと、踊った!!!歌ってた!!!ってだけでこんなにも興奮するのかってぐらい心臓バクバクしました。あーなんだろ、ジャニーズJrさんたちではないバックダンサーの真ん中で笑顔で歌いながらもさらっと踊るそのダンスに、「にわとりのものまね」でも威力を発揮した首の動きなんかがまた、大野さんクオリティがちょちょっと入っていて・・・なのにかわいいってどういうことだお前と問い詰めたい。