君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

本当に疲れた時に見るもの。


ゴッチさんも書いていたけれど、笑うって行動は、とてもいいデトックスになります。




歌舞伎ジェスチャーで一時停止すると意外と飛んでるっぽい先輩を一時停止してケラケラ笑ってたらかなりのデトックスになりました。先輩大好き!!!!


あとこの時にツボにハマってあっはっはって笑っている成瀬領初期時代の大野さんの、拍手の仕方がべらぼうにかわいいのでいつも癒されます。指と指ぴとってくっつけてパチパチやるから、小動物のよう。この時って確か、櫻井先輩がドームコンでケガをしてしまった週の放送で、ああ、こんなに元気にはしゃいでるのに・・・ってしんみりした記憶がある。

あと強烈に、まぜそば食べて「うまい」っていう大野さんを覗き込んで「ほんと?」という櫻井さんがバカップルの彼氏にしか見えなかったのも強烈な記憶として残ってる回です。いつ見てもあの声は・・・「この人絶対好き」よりもあの覗き込む仕草と声と笑顔が「カップルか」*1みたいな感じです。山っこ大好き!!!

*1:あきれた日直ニノ