君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

カレンダー感想

母は「一番露出が少ないから」というイミフな理由でニノちゃんがいいんだって。




まず箱の大きさに「どこの旅行土産ですか!饅頭?」と大爆笑してしまったんですが、私、大野さんが釣りしてる写真大好きです!ズボンがちゃんとスキニーですらっとしてるし、長靴がブーツインのように見えなくもないし、大野さんが28歳に見えておっさんくさくてかわゆい。


衝撃ショットの特典カレンダーでいえば、大野さんは期待を超える違和感なし加減で好きかもです。なんだかんだで話題騒然となった櫻井ストリッパー☆翔さんですが、もっと帽子で目線ぎりぎりまで隠して、口はもっと赤くぬって半開きがよかったなァ・・・なんて想像している鈴木でごめんなさい。なんか萌える!何これ衝撃!とまではいかなかったので櫻井先輩についてはやりすぎよりも消化不良です。母にめくりながら見せていると、「肌の露出はあんまりだなー」って言ってたので、私が相葉ちゃんのショットで「まぁ確かに、どうせ見せるなら太股だけでよかったよね?」とちくびを手で隠したら、苦笑いされました。何この家族の会話。これ・・・私はまだいいけど学生さんとか部屋に飾るのかしら・・・先輩なんて8月9月だから夏休み中の8月に友達部屋に呼べませんよこれ。

松本さんがやっぱり文句なしですね、美人さん!べっぴんさん!

メインのブック調のものは、ゆるゆるかわいかったんですけど、松本さん+本、大野さん+釣り、相葉ちゃん+ガレージ+バイクはイメージどおりでも違和感なかったんですが、櫻井さん+ヘッドフォン+リリック帳、ニノ+ギターはイメージどおりが行き過ぎてしまったんじゃないかなーなんて思います。かわいいんだけど、もっとチョイス的におしい!みたいな。でもやっぱり到着をわくわくまって、WSでの映像やら今回の女性誌全力プッシュやら、到着までのドキドキ感やらが楽しいですねカレンダー。来年のカレンダーは私が撮影したーい!!!と思いながらおやすみなさい!