君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

オリスタ☆大野さん

大変申し訳ない話をすると、私大野さんの唇すっごいかわいいから今度のドラマではキスシーンあればいいのに、とか思っていたんですけどうたおにってやっぱないんですかねキスシーン。モトカノからほっぺに、みちるちゃんから口にキッスされれば(される側希望)いいのに。オリスタ感想前になにを言っているんだと思われるかもしれませんが、大野さん今回のグラビアで唇が素晴らしいってことが立証されたと思うので!(力説)先輩のふっくら下唇もいいけど大野さんの薄い上唇もいいよね〜ってオヤジみたいだ私・・・



大野さん特有の「自然体なのかあやういのか何も考えていないのか悟っているのか」分からない不思議なインタビュー。この人がなぜあんな歌声を持ち、リズム感を持ち、綺麗なバランス感覚でもってピルエットを回り、どんな感覚で振りつけてんだよと思うようなダンスを振り付け、ファンの子と作るお祭りだというライブ会場で、私たちとうちわ越しに交流をしてくれるのだろう。なんでジャニーズのアイドルであり、嵐のリーダーなんだろう。流れに身をまかせていると言いながらも、成瀬領の11年をずっと思いながら夏をすごせるのだろう。そんなことを長く続く雨の日に考えてたんですけど、最終的には今の大野さんのビジュアル×薄手の長い袖のシャツというコラボレーションにめまいを感じています。マジで・・・マジで奇跡!!!!ほんと、日本語では語りつくせないぐらいにほんとひどいかわいさ!ハブラシしてるあの手、なんですか。薄くて細くてやわらかそーな袖が余ってるのとか、指の関節まで隠しちゃってるMOE袖とか・・・ひどい!

アラシちゃんでもオレンジマンはずっと永遠に袖が余りめの服をつけていればいい・・・たとえ中のTシャツがすし屋さんの湯飲みの柄(魚の感じがひたすら並んでいるの)に見えてもな!と若干キレぎみです。余談ですが、そのオレンジマンが取り出した透明ケース入りのルアーが、朝起きたばかりの鈴木の目にはハブラシセット(携帯用)に見えてテンションが上がってしまったんです。「テレビで大野さんのハブラシセットとか公開してもいいんですか??あ、ありがたく頂戴します」って本気で思ったから若干ヘコみました。


大野さんって身体のラインすっごい綺麗なんだから、スタイリストさんももっとジャストサイズの服選べばいいのに。健太の私服がまさに好みドンピシャのジャストフィット具合なんで、先週のうたおにの健太のジーパンの細身具合、腰で履いていないローライズ具合が本当に細すぎてたまげました。股下短くてラインもほっそい!それがまた似合ってる。