君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

winkup:松潤がかわいすぎて、春。


かわいすぎる!!!!今回も梅佳代さんの写真にやられた、と思うしかない。もう、かわいいよー。標準レンズでいつも撮影してるって聞いたことがあるけど、その人がその風景の中でいきいきしているのが、旅行の思い出スナップみたいで、そこがかなり素敵。写るんですとかの写真って、全体的にピントが合っている中で、山を背景にピースして笑ってる修学旅行の写真っていうイメージがすごく強いんですが、それってそれだけでなんだかいいんだよなぁなんて偉そうに書いてみる。写真家の方は全然詳しく知らない鈴木ですが、梅佳代さんの写真集はときどきだけど自分にとってはひやっとする時もあって、自分がコンセプトありまくりの写真が好みであるというのもあるんだけど、でもこの人が自分の好きなタレントさんだとかミュージシャンだとかを撮影したって聞いたら、絶対手に入れたいと思うんだろうな。だって期待を裏切らないというか、期待をやっぱり軽々超える写真ですよね。「ショット」というよりも日本語の「写真」、海辺でわんことはしゃぐ松本さんの笑顔はほんとーにかわいい。思わず友達にメールでバシャバシャ送信してしまった。



あとテレビジョンは皆、本当に髪型含めビジュアルが高ポイントでほんわ〜^^ってしていたんですが、どうにもこうにもBecause持ってるニノがイケメンすぎて、松本さんと並ぶと身長の差がはっきりしてるニノがかわいすぎて、どうにかなりそうです。ていうかさりげなくも「大野くん釣りしすぎ!」の言葉だけ「(ゆみさん ほか)」になっていて、どんだけその内容が送られてきたんだよ、みたいな。テレビジョン、芸が細かい!(そこかよ)