君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

癒される言葉と印象バトン


大野さんの髪型がかわいらしいこの頃ですが、いかがお過ごしですか(鈴木は疲れています)なんていうか・・・嵐に対するパッションはそのままなんですが、姉がフリースタイルTシャツをつけたり毎朝見ていた国立disk1を夜中のうちにこっそり持ち出したりで困っています。フリースタイルTシャツは「これって大野の個展のTシャツなんだよ☆」と言うタイミングを逃しています。というわけでいつもいつも癒されていた「きいた?」の先輩の声を4日ぐらい聴けていないので、癒される言葉を書いておこうと思う次第でございます。

皆からはリーダーって呼ばれてる。翔くんだけ「智くん」って呼ぶ

チェックだけして購入はしていないのでニュアンス間違えているかもしれませんか、オリスタで大野智さんがこうおっしゃっていて、もうそれだけで癒された。癒された・・・!(大変癒されたので2回書きました)あと今日は家に引きこもって2008年の宿題君を見返したりしていたので、嵐と相葉ランドの相葉ちゃんにとても癒されました。汗だくな相葉ちゃんも癒し!いつでも全力!*1



続きではいただいたバトンに答えようと思います。とあさん上木さんありがとうございました!未だにはてなに関してはダイアリ以外のコンテンツへの参加方法が分からない、ハイクってなんですか?ブログ内にリンクつけたいんだけどどうやってつけるの?という初心者であるので、嵐以外の日常の日記は別のとこでこっそり書いているんですが、今回は印象バトンということで、こういうバトンも答えるの超楽しいですね!バトンは見るのも書くのも大好き。皆さんの日常エントリ、日常ブログを読むのも好きです。長いので閉じます。回してくださってありがとうございました!





■回してくれた方に対しての印象

上木さん

とてもさらりとした、けれどいい匂いや温かさのある文章を書かれる方だなと勝手ながらに思っています。いい匂いしそうとか思っててすいません(本音)だからこそ、あの、ほんと、ずっと思っていたんですが上木さんが二宮さんの担当であることがとっても不思議なんです私・・・!とか会ったことないのにほんとすいませんすいません。だからこそ上木さんがエントリ上でニノさんを「かわいい」って言っていると私が上木さんを「かわいい」と思ってしまうっていうループ上にいます私。嵐を通して上木さん好きになってしまった。あと日常のエントリに関してもすごくしっかりしていて大人で、でもとても応援したくなる方だなぁと思っています。テレビの放送、ドラマだったりレギュラーだったり番宣だったりが放送された後は、いつも覗いて、また何もないときも覗いてしまうブログさんです。回してくださってありがとうございます!



とあさん

とあさんのエントリは、ぎゅっとした要点やら、ああ、それ!そうそう!という頷きがあり、だらだら長く書いてしまう私にとっては憧れの文章。そして櫻井さんのオトノハと同じく、おちゃめでかわいいエンターテイメントに溢れている、と勝手ながらに思っています。おちゃめで、ユーモアがあって、日々楽しみを見つけて頑張って、そして真剣にじっくり考えられる大人の女性、という印象がとても強く、そういった面でも憧れてしまう方です。あちらの方のブログもこっそり覗いては、自分自身を見直しています。でも櫻井さんに対するエントリで「だって担当も一緒だし!」という言葉には涙出るくらい笑ってしまいました。以前読ませていただいていたブログエントリでも、じっくり考える事が多かったです。回してくださってありがとうございます!



■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

・何考えているか分からない
・変わってる
・冷たい
・大人しい
・男子嫌い

親しい人以外から言われたことの多いものをならべてみました。鈴木お前・・・みたいな。なんというか、人見知りで最初の方はあまり発言をしないので、総合的に外側から長らく観察していると「不思議ちゃん」に見えるらしいです。男子嫌いなのはまぁ外れてはいません。嫌いでは決してないですが、かなり苦手です。親しい人からはよく「マイペース」「てきとう」「おたく」といわれます。それは自分でもほんと当たっていると思います。



■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・やさしい
・我慢が出来る
・自分の意見を持っていて、それを主張するタイミングを大きく外さない
・楽しいことが分かっている
・あせってない


人に対して基本的にやさしい人が好きです。まずはそれかも。あと、争いごとを避ける為に、相手に嫌な思いをさせない為に、色んなその時々でうまく我慢が出来る人が好きで、自分の意見/意志を持っていても、それを時には上手に隠してあげられる人も大好き。


■では反対に嫌いなタイプは?


嫌い、というか苦手なのは、急がなくてもいいのにせかす人。自分が思う事は自分の思う事であり、他人には他人の思う事、その人なりの意志があるんだってことをまったく理解できない人、もしくは理解はしていても態度で表せない人。・・・ここまで書くと後半1点はかなりピンポイントだ^^鈴木、心が狭いぞ^^いやでも、一度、酔っているからってほんと(私にとってはとても)やな思いをしたことがあったので、これは苦手だぁと思いましたです。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・やさしい
・いつ接しても変わらない
・おもしろい
・おっとりしている
・落ち着いている
・適度な責任感と空気を読めるカンがある


基本的に誰にでもやさしくて、いつ接してもいつも同じ空気でいる人でありたい。あと、おっとりしているけれど、焦るべき時には焦る空気の読めるカンのよいユーモアのある人になりたいです。


■大好きな人たちに叫んでください。


いつも本当にありがとうございます。いつまでも元気でいてくれたらとても嬉しいです。


■そんな大好きな人7人にバトンタッチ


大好きな人はたくさんいるのですが、ここでアンカー切らせてもらいます。ありがとうございました!

*1:翔ちゃんボイスで