君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

松本さんのスーツは眩しすぎる。

ドラッグストアで買い物をしていたらエグザイル兄さんのティアモの後になぜかハダシの未来が流れてニヤニヤしました。なぜにビリーブではなくハダシの未来なの?そのまま連想して大野さんが好きな嵐ソングにランキングした理由が「ファンと一緒に踊れるコンサート定番の曲だから」だったにもかかわらず振りを間違えたり*1したことを思い出し、耐え切れず母に「母さん、嵐が流れたよ、ヨカッタネ!」と話しかけ「私じゃなくてアンタでしょ」と返されたりしていました。


スマイルが明日ですね!リンカーンは録画していたのを本日見たのですが、いきなり大勢のしかもあんなにも濃いお笑い集団へほいと投げ込まれた松本潤さんのスーツ姿が眩しすぎて・・・か、かっこいいのにかわいいんですけどどうしたら!状態でした。肌が役作りのためにやはりお黒いのですが、それでもあのさっぱりとした黒髪はイイデスネ・・・とても素敵だと思います。とうとう明日からだスマイル、これから週の楽しみが増えることがとても嬉しいです。楽しみすぎる。エントリつくったよ!


クイズショウの件ですが、テレビ誌で掲載される本ドラマにおける櫻井翔さんが好きすぎて泣き出しそうです。斬新なMCヘアよりもそれ以外のショットがイケメンすぎてもう。とくに釣り!なんか断片的記憶みたいなやつの釣りショットみたいな時の翔ちゃんがもうべらぼうにかわいいです。こちらも楽しみすぎる。エントリつくったよ!

最後に、お二人とも、そしてご一緒にお仕事されるすべての皆さん、体調に気をつけて元気に最後まで乗り切れますよう陰ながら応援してります。全力で楽しむ用意は出来てるぞコラー!(気合)新曲はとりあえずムテキソングをはやくフルで聴きたくて仕方がないです。あの曲、CMで聴くとすごいかっこいいですよね。あとかなりの余談ですが、宿題おっぱいくんの回を見た後にあのCM見ると、両極端すぎてなんか面白いです。あのCMの部分、私的にかなりカッコイイ!と思うので、あんなおっぱいおっぱいした後にあの曲聴くとなんか面白いです。嵐ほんと小学生。とくに「おっぱいバレー」再現が小学生すぎる。

*1:しかしその間違えた後のごまかし方がかわいかったので鈴木が許したり