君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

最年長と最年少


はなまるを朝からみて溶けるかと・・・溶けるかと思いました。松本さんの撮影されたポラ写真の皆がまたかわいい。翔ちゃんなんてどこの女子だよ。どんだけめんこいんだ。あの翔ちゃんは食べれるよ・・・!(なんと表現したらいいかわかんない)

嵐の皆さんが嵐の皆さんの話をされているのはやはり面白いです。櫻井さんの、インタビューの言葉、ニュアンスが少しでも違っていたらきちんと言い直して分かってもらう、というようなお話がとても印象強い。しかもそれを松本さんがおっしゃっているというところもなんだか素敵でした。大野さんが言ってた、嵐で一番男らしい=翔くん「間違っていることはちゃんと間違っていると言えるから」という言葉を思い出しました。あと相葉さんを「天然」大野さんを「自然」そして「隣にいると癒される」なんていっちゃうのでお姉さんはそんな松本潤さんに癒されましたよ・・・か、かわいいの松本さん君。どうしてくれようか。しかしながら私もいつか、いつの日か、そんな大野智さんの隣に座ってみたいなぁと思いました。無理かな*1


でもあえて誰も突っ込んでいないのか分かりませんけど、大野さんは黒すぎます。マジで黒いですよ。あれって大丈夫なの?某所で成瀬先生の美しいショットをひたすら見る動画をうっとりしながら眺めていた後なので、同一人物とは思えない変貌っぷりに頭抱えています。ラジオで「俺、とうとう25時間連続ですよ、最長記録達成だ〜☆」とか言ってたときには「大野さん^^釣りほんと好きだな^^ていうか25時間てお前^^」ぐらいに思っていたんですがあれは黒いよ。はなまるの皆さんが気をつかっていたかもしれないけどもう一度言う、大野さん黒いです。釣りいかないでとは絶対に言わないけど、せめてケアを万全にしていただきたい・・・


スマイル、始まりましたね。私は何度でも書くけれどドラマ自体苦手であり、またつらい、やりきれないドラマもすごく苦手ですが、やっぱり、ものすっごく重い言葉を投げつけられた時のビトの表情が、とっても痛かった。日本語の中に残るそういった用語や、それらの意味や、悲しいけれどうちのじいちゃんばあちゃんが言葉の端にすこし滲ませるもの、「差別」というものは今でも存在するんですよね。自分が気を回せなかったどこかで誰かに思わせてしまったかもしれないし、自分が忘れられないひと言だって存在するし。


花ちゃんがすーげーキラキラしててかわいくてまぶしかった。花ちゃんがこぶた(笑)の願い事のことを身振り手振りで伝えようとする、その表情に暗い部分が一切ない。しゃべれなくなった花ちゃんはそれでも、しゃべること、伝えること、コミュニケーションをとることに対して疲れを見せない、やな顔みせない。きらっきらで眩しくてすっごいかわいかったです。ガッキーにしかできねーよあんなきらきら!そしてそれを一生懸命聞いてるビトもかわいかったです。かわいいかわいい言い過ぎて母親に叱られたよ^^

*1:無理だろ