君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Mステ!

大野智さんがカッコイイ。最近「黒い・・・」「ふっくらしてる・・・」「かわいいけど黒い・・・」「かわいいけど太ってる・・・」とちょっと思い続けていたので、なんかビンタされた気分。髪型?何パワー?なんだか超かっこよく見えるのは、生!リアルタイムのオオノサトシをお届け!という生放送ならではの力が作用しているのかしら。とりあず5/22(金)現在の大野智カッコイイ超。なんだか衣装、違うのに妙にうたばん披露時期と似通ってません?相葉ちゃんのビビットピンクとか眼にはきついはずなのにかわいく見えて仕方ない。雅紀ちゃんも美人だし、翔ちゃんチェックシャツだし松潤との並びは妙にむずむずするし、笑いあってる(ようにみえたけど)末ズもかわいい。


歌披露は明日の朝じっくりことこと煮込んで感想あげよう(目標)



※歌披露の5人がムテキすぎなのに背景に人がちらつくからなんか妙・・・って思っていたけど、5人感想とともに大野さん個人感想をあげたいぐらいに、今日の大野さんなんか男くさくてかっこいい。ころすきか・・・!