君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

明日の記憶を歌う嵐はおにぎりだ。


Mステ@明日の記憶


ヘイヘイまだじっくり見れていないのですがまずは生のMステ!とにかくこの曲の衣装、私大好きなんですよね。なんていうか、白を基調として淡い色でまとめた5人がなんだか麦飯とか白ごま飯みたいで(なんだそれ)マカロン色がはやっている最近にこの素朴感、麦というか麦芽というか小麦というか、ちょっと物足りないかもしれないけどやさしい味だし体にいいよ的な感じが大変好みです。はずれが私的には誰一人いないし、とくに相葉ちゃんと櫻井さんのトータル指数が私の中で100越えでどうしようもないです。相葉ちゃん超かわいいんですけど・・・あんな長いロングカーデをこの5月後半に着こなせるのは相葉雅紀さんだけです。美人でかわいこちゃんですらっとしてて、髪が茶色くてふわっとしてて、なんだかお菓子みたいです。食べたいな。・・・言ってることがおかしくなってきた。


私、翔さんのこの髪型の横ラインがすごい好みです。手をすきいれたい。相葉ちゃんや松潤やニノはわしゃわしゃしたくなるんですが、櫻井さん大野さんに関しては指をすきいれて地肌に触れてみたくなります(ヘンタイ発言)なんかね、あの地肌に光る汗が見えた瞬間、私なんだか超テンション上がるんですよね。アラシちゃんリニューアルのマネキンファイブでも、大野さんが最後やっと選ばれて矢口さんと並んでいるとき、こめかみの辺りでうっすら汗が見えた瞬間マキシマムときめいたので。櫻井さんでいえば、宿題くん@はるな愛さんの時、「気付かないうちにそうなってることあるでしょ」「ふざけんなよ」あたりに見える汗が大変好きです。何かテレビって暑いのか寒いのか分からないスタジオばっかりだし、皆顔に汗とかあんまりかいてないように見えるけど、そんな汗を発見すると「あっ汗かいてる、暑いんだな・・・(きゅん)」という、わけの分からないトキメキを感じるんです、Mステから話が大幅にそれました。


この曲とてもいいなぁ。PVも昨日母と見てたんですが、ニノちゃんがべらぼうにかわいくて、まるで角砂糖でこしらえた城に住む王子(年齢15歳)のようです。愛読書は星の王子様的な。でもカメラ構える時の支えるほうの手ががっしりしてて男らしかったです。大野さんってこの時のビジュアルなんだかおじいちゃんですが、ポラかまえたときの口元の動きで打ち抜かれて結局大好きです。相葉ちゃんもろうそくつけながらかわいいし、松潤はなんだか綺麗なんだけど幼く見えて迷子みたいだし、翔ちゃんは時計を撮影する流れがべらぼうに好き。


うたばんはたっっっぷりでもう笑い疲れました・・・母がお笑い大好きなので超喜んでる。