君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

宿題くんと月ジョンとブランチ宣伝


宿題くん:エコウィークではとりさんとまおさん

大野さん黒すぎです。どんだけ日の下にいるのでしょうか。沖縄焼けだとしてもあの黒さは毎日運動場で練習をする高校球児並み・・・。まおさんは声のトーンが高いからかすごく女の子らしい印象。はとりさんはあまり顔も名前を知らない母にも大人気でした。

・「おいしい?」「おいしい」な山っこ、何なの
・「うんとねぇ」甘えん坊かわゆし。
・天かすつまみぐいな次男坊かわゆし。
・相葉ちゃん、「えびみたいに」って衣ばぁーいてれる時の無邪気さと、みんなの「うわぁー・・・」が最高
・神秘的
・翔さんのマネをする大野さんよりも、その隣で大爆笑なさくらいさんを見て癒される=山っこ最高だな

もっとあった気がするけれど、結局は翔さんのまねをする大野さん、と笑う翔さん、をバカみたいにリピートしてたので本当にすいませんでした、と誰かに謝りたい気分なんです。




月ジョン:「さよう(笑)」じゃねーよ

表紙の、みんながぎゅーって顔くっつけあってるのが超、かわいいし!その中でもにのみやさんの細腕にハァハァしてすいませんでした。にのみやさんのひょろっとした細腕大好きです。中で座談会しているときの写真は小さいけどなんか控え室みたいな楽屋みたいなところで、撮影用に使うのでは?ってぐらいかわいいお菓子を食べつつとってるやつで皆細かく見てると妙にかわいかったです。横顔で、横をちらりと見てるにの(P91の2段2枚目)と耳に手を持っていってる翔ちゃん(P90の3段1枚目)がすごいなんかツボ。


トークではちょいちょい垣間見える大野さんの好きな女性ポインツなどを拾っては「なるへそ・・・」と無駄に考えたりしてましたが、櫻井先輩の「さよう(笑)」がインパクト強すぎて最高です。



ブランチで嵐ちゃん宣伝:大野さんの希望の告白がツボすぎてもうダメ。

翔ちゃんは?っていう相葉ちゃんとか、さりげなくかっこいいニノとか、「さざ波だね」っていう先輩に対して爆笑な松潤とかほんとかわいかったけど、何より大野さんの「されたい告白」が私の理想すぎて最高だった件。私はプロポーズは「そろそろ結婚するかー、(こたつで鍋つつきつつ)」とかがいいし、告白は「もう俺ら付き合う?」もしくは「お前、俺の彼女になるか、もう」ぐらいのゆるさがいいので、「ていうかもうお前、そろそろ告白しろよ!」とか言われるのもいいな・・・と思っていたりするので、大野さんの「早く告白しなさいよ!」も大変いいと思いましたです。ていうかその枕詞としておかれた「お互いにもう分かってるんならさ・・・、ね!」ていうのがもう、なんか、なんだかぽくって最高でした。なんか、お互いに気があること知ってて何回か会ったりする感じですか。