君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Mラバだよ!


危ない危ない、Mラバに関しては「翔さん何なの」という感想だけで終わるところでしたが、ゆうじんがなんと嵐と一緒に絡みまくっている件。ゆうじんももう30歳越えてるようには思えない・・・さっぱりした短い髪がさわやかですね。浅めファンの見解なのですが、私、ゆずのお二人は嵐でいえば、相葉ちゃん(ゆうじん)と大野さん(岩沢さん)がやってるような感じで見る時もあるので、ていうか私の中で隣り合わせてみたいベストコンビの上位3位にゆずの岩沢さん&嵐の大野さん、というのがあるので、今度はぜひとも宿題くんとかにゆずさんが来てくれたりしないかしら・・・相葉さんも「同じ学校の同級生=ゆず」というオープニングトークを出してくれたことですし。なーんて!*1これについては「絶対出ないな!」ということを前提で妄想しては楽しんでいます。


なんとなくだけれど、岩沢さんが言ってた「ダサさの美学」的なものも、嵐と妙に共通するような部分があるような気がするのです。まぁなんとなくだしうまく説明できないけれど。ゆうじんも嬉しかったけど、岩沢さんと大野さんが視線を交わす瞬間がテレビ放送されたら私、とりあえずその映像だけで軽く半年は持つんじゃないかなというレベルまで高められました。あと「うちの相方の岩沢くんがね、」っていう流れで、君宛のメロディーの話も出ないかなぁと密に期待していたんですよね。まぁそれは本人の口から語られるのねいつの日にか・・・(メラメラ)もしくはもう雑誌インタビューのみで語られて嵐さんの耳には入らない方向でもむしろ逆にいいかもしれんな・・・(って私が書くとどうも変態チックだ)


あと歌披露の大野さんについてですけど、あの例のテレビ初披露曲の、ソロ部分のアングルがなぜ下からなのですか・・・、とリピートしたりしています。あとソロが来るソロが来る、って身構えているテレビ前の自分に対し、大野さんはいたって冷静にポジションへ歩いていっているように思うその背中の感じとか、ああもうなんかもう、メロメロ。

*1:MC-KAMIYAMA