君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ヤッホー!


夏ですね。夏の相葉雅紀さんがかわいすぎて、人生初の芸能人雑誌切抜きを持って美容室に走っちゃった鈴木です(ウソです持っていったのは宿題くん写メです)

私のイチオシメンバーといえばやはり大野智さんなんですが、今の今まで、大野さんになりたい!と思ったことって数えるほどしかないんです。いちゃつく大宮のニノになりたい!ってのも心底思ったことって少ないし、むしろとんでもない山っこを見たときには「櫻井さんにそんな眼差し向けられるなんてうらやましすぎる・・・大野さんになってみたいし!」と思ったことはありますが(これは着眼点が違いすぎるよ)

そんな私ですが、髪を切りたいなと思っていた矢先の宿題くん@相葉すごろく編の、「後輩が好きすぎてバッシュとっちゃった」相葉さんがかわいすぎて、もうかわいすぎてかわいすぎて、私も相葉さんみたいにかわいくなりたい!!!と思ったんです。ふと起きた休日の朝に「そうだ軟骨にピアスあけよう」とか思い立って病院に電話して断られて諦めたりしたんです。でも髪型だけはどうしても諦められなくって頑張ってきました。


結果的には、かわいすぎる夏の相葉雅紀っていうよりも、なんか流星の絆のお兄ぃとハリセンボンのはるなさんを足して割らずに薄くのばしてそこらへんを切り取ってきた、みたいな髪型になりました。明らかに私の伝達ミスだし・・・みたいな。宿題くんのすごろくの回の、元気に動き回るがゆえにブレまくる相葉先輩を一時停止して正面・横・後頭部、と撮影はしていたんだけど真正面写メしか見せれなかったんです。でも私が相葉さんみたいな髪型しても相葉さんみたいになるわけじゃないし、髪型もなんか妙にダサぽくて形はすごいかわいいし、ひと夏の冒険ってことで(そんな冒険じゃないけど)ご報告を。


でも髪型を伝える時なんか必死になって「ていうかもう、そのまんま、あの髪型になりたいんです!」とかいったので、ものすごい相葉さんが大好きな23歳に見られたと思います。本望すぎる。