君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

yamaは(とりあえず鈴木の)世界を救う。


ipodにMラバトーク部分だけ同期してからもう、何回「イケメンだから!」を見たか分からない鈴木です。今日の朝は見れた宿題くんでそっと肩に手を回す櫻井先輩に癒されました。なぜそこで肩を・・・?そんなのいいんです、櫻井先輩が大野さんの隣にいればそれだけでもう(お前は山っこの何なんだ)

大野さんはとんでもない格好のくせに、グーした手の美しさで鈴木をとりこにするの今すぐやめてもらえませんか。


未だに朝の出勤前はダメ嵐の櫻井先輩ばかり見て妄想を膨らませています。あの、彼女が別の男と〜のくだりの話で、(以下は私の妄想)

でも櫻井先輩ケンカのときにふと「つうかあの時何やってたんだ、誰なんだよアイツ!」とか言い出しそう→しかも口すべらした系で→収まりつかなくなってとりあえず答え求めてきそうだな→そんなのケンカ熱高まるの必死じゃん!→そんで先輩は後から口すべらせた自分と、見守ろう見守ろうと思っていたくせに最悪なタイミングで言っちゃった自分の心の狭さに落ち込むんだよ→「俺最悪だよ・・・言わなきゃよかった!なんて心の狭い男だ俺!もっと広く持て心を!」→だけど本心はやっぱ言いたい櫻井先輩、でも言っちゃう自分も許せないから見守る体制な櫻井先輩→→自分に自分でダメだししながらも本心ではちょっと重い、と(心にメモ)→彼女として考えるとナイ→でもそんな櫻井先輩の性格を含め分かりきった上であえて「かわいい」とか言っちゃいたいなあああああ!!!!!!!!

多分、一番めんどくさい回答って実は櫻井先輩なんじゃないかと思いながら上記を妄想して楽しんでいました。だって相葉ちゃんに「落ち着こう」って言いながら笑う櫻井さんが、確実に相葉さんよりお兄ちゃんに見えて、見るたび惚れてどうにかなりそうなんです。どうしよう。お疲れ様でした。