君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

初勝利おめでとう、嵐!



アラシちゃん@ホストな相葉雅紀のスタイルのよさが目に痛い・・・


ホストな相葉さんのスタイルのよさ、本当に今さらなんですが何事ですか。あのハニー色のホスト力何事・・・ふわふわくるくるふわふわくるくるなあの髪型がかわいすぎて泣けてきます。立ち姿!両手を前に持ってきて胸をちょっと張るような姿勢!椅子に座りながら立てられた膝!細くて細くて細い腕、手!なんだあれ。ナイススタイリング雅紀ですね*1あと声。声がいい。笑顔もいい。先輩とどこか協力的というか、いっしょにどっこいしょしている感じもすっごいかわいかったです。こんなイケメンでスタイルよくってでも笑顔がかわいくておバカキャラやってて、でもふとしたときに真剣に話聞いてくれて・・・、ていうかあの相葉さんの容姿と笑顔と笑う声と元気に動くその感じを見れるだけでとりあえず通い詰めそうなホストさんですな。それを誰かに咎められたら泣きながら「ていうか雅紀はそういうんじゃないし!雅紀に会ったことないのにそんなこと言わないで!」とか言いながら財布もってなおも店に通い詰めそうでこわいんですけど(なんだそれ)ああ楽しかった(妄想含めて)

ていうかハラハラどきどきあわあわ楽しく協力的にやってる3人と、それを笑って見てるだけの4人という図も最高だな。皆もれなくかわいかった。



ウェイター@春日さんの隣にいると大野さんがさらに小さいわ・・・


またウェイター姿も本当にご馳走様でした。相葉さんに関しては、この人なんでも本当に着こなしてしまうスタイル持っていらっしゃるのねとしみじみだ。翔さんでさえちょっとだけ襟元ちんちくりんなのに・・・(なんか翔さんだけネクタイきっちりだったからか、襟の形が超安物Yシャツに見えた)(ネクタイは皆そうだったけどあれはOPとそろえたってことでFAですよねそうですよね)松本さんもさっすが似合ってた!黒×Yシャツだけではない、あの長いエプロンがいいね!(エプロンと書いていいかどうかは不明ですが)

そして短い髪をざっくばらんにセットした大野さんがどっかのバーのマスターぽくて久しぶりに心臓つかまれました。

どんどん前の人が正解していく→最終的に「どうもハズレぽい」ものが残る→櫻井先輩が持って行くハメになる→やっぱ負ける→ていうかその前にやっぱなんか山っこが残ってる→そしてやっぱ櫻井さんが負ける→櫻井先輩が罰ゲームそばなのにがっつり食べる*2→櫻井先輩のうっすらしっとりとした肌とそのなめらかさと口元の赤との対比に鈴木がムラっとする→なんか悔しい・・・

キセキの流れすぎます。
なんか、若林のウェイター姿もなんかかわいく見えて、なんか全体的に悔しいです(何その感想)

にしても・・・最後のしらす丼と韓国ラーメン持って行くあの2人なんなの・・・ていうかあの一緒に言う感じの目くばせ櫻井先輩がなんなの。水かけられた先輩をきらっきらの瞳で見ている大野さん何なの。何なのyamaっこ何なのほんとに。



ストラックナイン


ウエイターで水をかけられた大野さんのお顔をかいがいしくふいてあげている二宮さんがカットされていなかったので、「アラシちゃんようやっとカットしないべきところが分かったのねフフフ・・・そうだよ、1時間あるんだから無理に詰め込まず、特に新しいコーナーも今は無理に広げず、今のもので改善していっていいと思うわ〜」と思っていたんですが前言撤回すぎた。最後、松本さんが見事5人を投げぬいた時にすごい嬉しくてやった!って拍手できたから、ちゃんとカットせず、前みたいに「もうどうする・・・どうするよ〜」ってほんとの日曜日のどっかの公園広場よろしく座っちゃう皆も挟みながら30分かけてやってくれれば、もっともっと盛り上がって楽しめたんじゃないかなぁと思うのです。なぜ15分でそんな・・・しかしながら最後、両手あげてジャンプしながらハイタッチする二宮さんと松本さんがめんこかったな。

*1:提供元:宿題くん蔵出し@ナイススタイリング松本! BY櫻井

*2:ここで母が「ひぃ」と叫びました。櫻井先輩、明らかに一口でほお張りすぎだよ・・・そんな皆の為なら、先輩大好きです!!!