君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

anan@表紙の櫻井先輩のシューズが11万越えですってよ

ビジュアル感想。まず・・・デコ出し翔ちゃんは大好きです!!!あーもうこの人のどこの成分(成分?)が27歳なのだろうか。*1ソロカットのP95のあの表情とか何事?!唇ふっくらすぎるだろ!そのダサぽい妙なくたびれ加減のコートも中のボーダーも太めなダサパンもなんか妙にかわいい。後は皆巻かれまくってるけど、P98、P99のやつとか上品なおばあちゃんルックぽくて最高だな・・・P99の小さい皆のバカ笑いショットとか、眼もとじちゃって完全にかわいいおばあちゃんです。空気が温かいし・・・愛しいな櫻井先輩。あとこのおばあちゃんルックショットの先輩はさすがカシミヤで39,900円です。いいもの巻いてます。


松本さん。松本さんは衣装が・・・。でもなんだか大人な表情で色っぽいわ〜。P88とか、なんかモデルはモデルでも、一線越えたパリコレ的なモデル女性のような表情のように見えます。松本さんって今さらながら、本当に黒髪がお似合いですね。瞳!二重!なんか・・・なんか高そうです(何が?)でも表紙&中表紙の松本さんは休日の父ちゃんルックに見える(笑)アラシちゃんでは髪の毛さっぱりしてらしたけど、もっと冒険しないのかな〜。ワンラブ時のわんこパーマもハムテキPVのパーマも大好きなのでもっかいパーマ!パーマ!とくにハムテキセットはもっとたくさんしてもらいたかった。あの時のまつもとさん、美人度ハンパナイ。


大野さん。黒い。この時、顔もほっそりしてて、P92なんて首周りもすっきり見えてすごいスタイルよく見えるんだけどなぁ。丸みはないよね。もうテレビで見るたびヘコむので、ね、リーダー。とか何とかいいつつP92の首周りのほっそり具合に萌えてます。


相葉ちゃん。もうかわいすぎる。なにあのふわかわ!ふわふわ!かわいい!大きなわんこの相葉ちゃんと小さなわんこのさとうたけるくんを並べてダンスさせたい。あの茶色いふわふわヘアーの共演でとりあえずこの夏越えてみせるし。P95の翔ちゃんコメントの相葉ちゃんが眩しすぎるし、おーちゃんにくっついて笑ってる集合写真はもれなく天使です。黒シャツ×ネクタイ×笑顔っていいわ・・・

ニノちゃん。なんか髪型が美人系黒髪シンプル女子みたい。シャツ×ネクタイ途中でinていうシンプルなのが似合うなぁ。P95の翔ちゃんコメントにのさんがきゅるっとかわいこちゃんでにやにや見てしまいます。でもP99の小さい爆笑ショットで「おいー」みたいにつっこみ系な感じと、肩に手を置いて笑う品の良いおばあちゃん的櫻井さんとの組み合わせもムテキですね。最高だな・・・



内容。5人が5人それぞれに話す内容で皆きゅんとしたけど、さらにきゅきゅん(きもい)と来たのは以下です。

松本さんが相葉さんの志村どうぶつえんを「見れるときは必ず見てる」!
相葉さんが松潤と韓国日帰りに行ってみたい、「いっぱい食ったし、さあ帰るか!」!
大野さんが翔ちゃんの「キャスターになりたいって夢が叶ったとき、俺も嬉しかった」!
櫻井さんがニノへ「MCしてると、助けられることってすっごく多い」!
二宮さんが翔ちゃんに「ちょっと痩せようとすると加減がわかんなくなる、そのへんは気をつけてくださいね」!

はぁ・・・そして中でも一番こころがほぐされたのは、大野さんから相葉さんへのメッセージです。「とくに会話がなくても居心地がいいから不思議」って、素晴らしいわ。キャラメルより甘いですね。疲れた体に染み入る感じです。だって大野さんが話さないのはありそうだけど、相葉さんも無言で大野さんの側にいるってことでしょ?世界で一番おだやかな風が吹いてるな*2

*1:中身は肉じゃが=家庭的という昭和テンプレだけど

*2:いつかの月ジョン