君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

髪型バトン!


えあさんが、この夏の相葉雅紀先輩になり損ねた私にバトンを回してくださいました!ヤッホーイ全力で受け取らせていただきます〜ありがとうございます!その名も髪型バトン!





1)現在のヘアースタイルを教えてください


相葉雅紀になりたい、と伝えたにも関わらず、ハリセンボンのはるなさんヘアーになってます。5年ぶりのショートカットはそれでも相葉雅紀さんに捧げたつもり(重いわ)


2)現在のへアカラーを教えてください


もうここ2年くらい染めてません。真っ黒です。


3)今までやった髪型や色は何ですか?


一番短くてAAA2006ジェットストーム中のニノちゃんぐらい。まさにおさるさん。長くて、腰までのロング。あとは前髪、顔まわりがくせっけというか天然パーマなので、ストレートパーマばかりあててる感じです。色はあまり染めないです、普段はずっと黒。かなり抜いた明るい色いしていた頃「本当に似合わない・・・」と幻滅された記憶がトラウマってます。


4)失敗した髪型は何ですか?


今の髪型になる前、イメージではふわゆるかわパーマの女の子だったんですけど、完成品はオダギリジョーさんでした。どうしてショートボブっぽい希望を伝えたのにおにぎりボブになるんだ・・・「きたこれ想像通り理想どおり!」ってなかなかならないですいつも。あと天然パーマなんで「前髪はつくらないほうがいいよ^^あとから大変になるから^^」って大概つくってくれません、かたくなに。


5)今度挑戦したい髪型は何ですか?


2009年夏のかわいすぎる相葉雅紀。あと、一度で良いから、2008年の松本さんわんこヘアーにもなりたい。あれぐらい思い切ったくるくるパーマってしたことない!楽しそう。


6)使用しているシャンプーは?


パンテーン プロブイ エクストラダメージケア シャンプー 500g

小学校から変わってません。結局はこの匂いが落ち着くんだよな・・・コンディショナーの匂い大好き!


7)美容液は使ってますか?使っていたら商品名も?

エルセーヴ ダメージケア エッセンス 100g

特に使ってません。ていうか美容液とトリートメントって違いはありますか・・・女子としてのレベル多分私高校生に負けてるので・・・ブローするときこれ塗ってるぐらい。これも匂いが癒される。


8)回してくれた人のバトン内容を見て一言!


若かりし頃のしょうさんと同じ匂い^^ほんわ〜 くんくんしにいっていいですか??しょうさん、という文字とサロン、という文字が並ぶとなんだか・・・なんだか・・・心に波がたちました(なにそれ)


9)バトンを回す3人?


アンカーでゴールをきりたいと思います!えあさん、ひそかに回ってこないかなと思っていたバトンだったので(笑)嬉しかったです。ありがとうございました、楽しかったです!