君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ノンノの嵐特集ってなんか身構える。


恋バナは、理想・妄想・希望だけでいいので過去がチラつくのはちょっとヤです。どんなワガママ自分。だからノンノって質問的にもちょっとドキドキします。今回もQ9が自分的にはツラかった(苦笑)まぁ・・・まぁそんな自分にバカだなーと思いながら楽しんで・・・いきたい!(必死)楽しんだもん勝ち!(必死)

それにしても月2発売雑誌のノンノ、撮影はいつ頃?ニノと松潤が超スーツ似合うし。眩しいし。イケメンだしで大変眼の保養です。

Q12 一日だけ女の子になったら何したい?

櫻井:振袖を着てみたい。着るの、すげぇ大変なんでしょ?


櫻井さんにはいつか田中美保ちゃんと振袖姿で並んでもらうという以前からの鈴木の夢があるので、ノンノで普通にやればいいと思う。ちゃんと女の子の振袖で。


Q13 よく見る夢や最近見た夢を教えて。

二宮:悪夢が多いかも。でもオレ、自分で展開を変えられるんだ。


なんだか忘れられない一文に感じるのはどうしてだろう。二宮さんに感じる色々な感情のうちのいろんな部分が反応してしまうような一文に思える。それはなぜ。


Q13 よく見る夢や最近見た夢を教えて。

相葉:コンサートの直前には、よく本番を楽しんでる夢を見るよ。


雅紀・・・!!大好き!!!


Q18 「これだけはダメ!」な苦手なもの、怖いものは?

大野:サメ、クマ、ライオン。食べられちゃいそうで。


大野智じゃなくたって食べられちゃいますから・・・


Q19 1ヵ月休みが取れたら何をする?

松本:5日で準備→20日でヨーロッパ旅行→5日でリハビリ(笑)


何この(笑)のかわいさの威力。あなどれん。ほんと、準備もリハビリ(社会復帰)も含んだ計画は確かに理想的!かわいいし健康的だ・・・