君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

キャバ嬢と別れたがるエリートリーマンて。

・PV集の発売が決定しましたね。

いつものようにブログをめぐって知りました。これで私は「happiness」という文字通りハッピーで癒されまくりなかわいいのつまった映像をいつでも見れる環境になるのか・・・あの相葉さんの長い足も、にのの頭ばっくーな相葉さんも、ピンクカーデな櫻井さんも、犬のように大野さんの顎下をなでようとする櫻井さんも、指揮者なニノも、すすーっと上がってきて動いているおもちゃ車止める末っ子潤さんも、大野さんの書かれた「幸」も。あとラブソースィートの金髪相葉雅紀さんも手に入れられるのか。はぁ楽しみすぎる。家族でみよー!!


・テレビ雑誌ですけども。

大野さんの相手役がまさかまさかのたなかみほちゃんだった件。私全然知らなくて今知った。キャバ嬢なみほちゃんが熱を上げているエリートリーマン役ってどんだけ?!みほちゃんと大野さんが並ぶのか・・・想像だけで楽しみすぎます。そしてマイガールの相葉さんですが、タイトルバック撮影ってことで長いマフラーをコハルちゃんとまいている写真がかわいすぎてフラフラしました。楽しみすぎるなマイガールも・・・

・宿題くんに出ればいいのにー!

しおりちゃん役だった小林りょうこちゃんが最近リップクリームのCMに出ていますが、初めて見たときテンション上がってしまい「あっ!こばやしりょうこタンだ〜☆」と言ってしまった。心の中でしかそう呼んだことないのに。その場にいた母にどう言い訳すればいいか分からず、まぁしなかったんだけど。最近アスキーの表紙にも出てて、映画のヒロインだってことで髪がちょっとふわゆるですっごく大人っぽかった。かわいいかわいい。映画の番宣で出ればいいのに。


・会いたかったぜ福岡ー!

福岡公演始まりますね。ドームの幕開け。最後の最後まで誰もケガなく無事終わりますよう。参加されるかた無事たどり着いてください〜!