君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

新郎姿がまさかの未公開


ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

てんこもりってるDVDを母との連携プレーでちゃんと発売日に受け取れたけど、ちゃんと見れたのは今日です。




先輩へ。


映画に関しては以下が大好きです。


・なにはともあれ、オープニングとエンディング(本当に最高)
・なにはともあれ、事故チュー
・しょうこちゃんを初めて見た時の「だいじょぶかー?」
・オジプトでドクロストーンをケンダマジックで奪い取った後の「もらったぜい」の言い方
・何かにして駆けつけてくる時の1号のドタバタ加減
ドロンジョ様の登場シーン
・あいちゃんがドロンボー一味のアジト普通に覗き込んだりする「アニメならでは」ぽいとこ
・ケンタマジック操る1号は最高
ドロンジョ様のさらさらな長い髪がほんと素敵
ヤッターワンが出動しているシーン
・「生きるんやでボヤヤン」でなぜかのたかいたかーい
・しょうこちゃんのふともも
・最後の次回予告
・2号の変身シーンの、帽子がぱさって下りてきた瞬間は本当に素晴らしい実写化
・まさかの連続バク転のクオリティの高さ


メイキングについてですが、髪をまったくセットしていないリハ段階の1号ガンちゃん*1*2、ワイヤーアクション練習をしている1号ガンちゃんの姿がとても大好きです。ワイヤーアクション練習はおでこがかわいいなぁ。デコピンしたい。かわいすぎて、最後マットの上で着地スタイル考えて指を色々変えてる先輩なんてとてもかわいすぎて、おもわず手に乗せたいぐらいです。あと衣装では袖口がやや広がり気味なのもかわゆくて好きです。ごつい胸元のアクセサリーがガンちゃんが走るたびにガチャガチャ動くのも飽きずに見てます、大好きです。

・・・しかしながら、ドロンジョ様との新郎新婦姿がまさかのメイキングの一瞬の映像で終わるなんて、すごい贅沢だ。マスクもしてないってことはリハ段階だったってこと?思わず「ってちょっと待て!!!」と一時停止して巻き戻ししたっつーの。一瞬すぎてうまいところで一時停止できないからコマ戻ししたっつーの。3度見したっつーの。でもそれよりももっと見てるのは、言うまでもなく事故チューシーンです。とまどいながら抜け出すドロンジョ様がかわいい・・・

*1:@1号スーツで帽子もあるのにカツラとマスクなしってとこが最高

*2:@オジプトでの初ドロンボー一味とのシーンだけど、あえはドロンボー側カット撮る為の本番かしら?それにしてもイケメン