君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

拡大してかざっておきたい。


火曜日にはテレビ雑誌の並ぶ地元ですが、立ち読みですませるつもりが、テレビジョンP94宿題くんご紹介1カットのにのくんがかわいすぎて、本屋で久しぶりにニヤつきました。だってかずくんがかわいすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!何このカット奇跡すぎる。


こんなにもアンテナひっかかったの私のツボだからかもしれないけれど、やっぱりかずくんの食事風景ってすごい好きだな・・・すごい子供みたいだ。おいしいのかおいしくないのか表情では全然わかんないから、食べるのがゆっくりだったり残さず食べたり大人しく結構な量食べたりするのに気付いて「あ、実はこの子、これ好き?」って親が気付く感じっぽくてかわいいです。なんというか、「うまーい」とか言うんだけどあんまりそうは見えない感じがなんかこう、ぎゅっとするわ・・・*1かずくんかわいすぎ。ほっぺたやわらかすぎ。さわったことないけど。いつかのAAA2006バックステージ映像みたいに、両頬うにうにってやってみたい。*2

*1:でもこれは生クリームであるならば苦手そう

*2:@翔さん