君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

2時間スペシャル


言いたいことは多々あれど、とにかく髪が若干伸びてきてでも特にセットかっちりすることのないライオンヘアーな大野さんがとても好きで・・・ちょっとどうしたらいいのか分からないんです!!!この長さイイ!すごいかわいい〜何それ〜なんか泣きそう(落ち着け)こう・・・こう、秋の夜長にくしゃっと手をすきいれてやりたい長さと色ですね!!!大野さんラブリー。VIPもマネキンも、もうかわいすぎて正直デレッデレ。ええーこんなに長くなってたっけ?やだもうかわいいなぁ。かわいいかわいい。


来週のカラオケ乱入嵐はちょっと見たくない。つくづく思うけど自分のラインってほんと微妙だなぁと苦笑い。今日は本当に嵐ばっかり見た気がする。本当にお疲れ様でした。あ〜癒された。

あと!オープニングが、フジテレビの球体からパラシュートで嵐がTBSに到着したよーつって!みたいなアニメーションでなんか素敵に感じました。垣根が越えられる瞬間を見ると感じるこの気持ちってちょい不思議。宿題くんで魔王テロップ完璧だったり、名作ゲキジョーでどうぶつ園もクイズショウも写真が出たりするときとか。