君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

マイガールやばい。


大野さんが長男で櫻井さんが次男で相葉さんが三男で二宮さんが四男で松潤が五男。


嵐さんの新曲マイガールですが、通常版を買う予定だったので予約してなかったんですけど、PVのコンセプトが「嵐5人が兄弟」とか言われたので慌てて雨の中予約にいったら「この店の入荷数を越える予約をいただいていて・・・入荷するのかが分からなくて・・・」といわれました。そ、そんなの初めてだし!ええーこの店の近辺にそんなに嵐ファンがいるのか・・・とちょっとしみじみ。月曜日に連絡をいただけるそうなので、もう少し粘ってみようと思います。ネットで買わないのは当日(というか発売日前日)にすぐ手に入れたいからなので、とりあえず頑張って回るぜオー!


BOXチキン買ってきたヨ!

というわけでこのままじゃ帰れねぇ!ってことで母もさそいBOXチキンを買って食べました。ドライブスルーの時の窓に松本さんのポスター貼ってたけど超ちょうめんこいの。何あれ。CMも、松本さんの綺麗なお顔が絶妙にピントが全体的にあってないボケボケ感がなんか・・・なんかムラっとします(お前だけだ)なんか寒い中での温かい湯気をイメージしているのは分かるんだけど、私には風呂場で松本さんを見てるみたいに思えてなんか・・・(お前だけだ)ポスターはBOXを持ってるコートのお姿で、色合いが淡くてほんと、冬って感じで素敵です。お嬢様って呼びたい。


TV雑誌は1冊だけってことでテレビジョンにしました。


悩むと買っちゃいそうなのでこれしかじっくり見てないです。DVDレコーダーのHDDを整理するとスッキリする!とおっしゃっている松本さんを大尊敬。鈴木ほんとこの作業イヤなんです・・・今日もずっとしてたけどもうめんどくさくてめんどくさくて。でも頑張らないと来週のマイガールは「予約一杯だからその前に消してね」サイン出てたのではやくやらなきゃ・・・


7)翔ちゃんがニノに対してお兄ちゃん的に見える瞬間も超好きなんです
21)これは翔潤と言えますか?先輩方。
33)なんだこれ。山っこ何なの
41)やべぇ相葉ちゃんかわいすぎる!こんなに小さいのにかわいさ満天!
44)笑うしかなかった的な雰囲気を勝手に感じ取ってニヤついてます(私が)
50)セルフタイマーで集合写真とか何そのかわいさ!はぁ〜もうこの撮りあいっこほんと好き。