君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

Wink up12月号:ピュアホワイト


雑誌は表紙だったり特集で細かい記事バー!ってなっているのはあまり考えずフラフラ買ってますが、いまさらな話題。Wink up12月号の中綴じポスターのピュアホワイト嵐が皆イケメンだよ。真っ白いニットベストなんて男性アイドルが着ずして誰が着るのか意味がわからないですよね。櫻井先輩なんて、襟も長ければよくよく見ると丈も長いんだから!!!意味わかんないんですけど、何あのホワイティカラー。皆、べっぴんさんだ〜。しかしながら大野さんとか・・・穏やかな笑みが好きすぎる。かっこよすぎる。イケメンすぎる。興奮してちょっと下破ってしまった(落ち着いて)つややかだな〜。アイドル雑誌ってたまに超癒される。ビジュアルで癒されるって結構大事。

あとは「嵐さん、あのポーズお願いします!」の翔さんの髪型が素敵でした。360度から眺め回したいぐらいのさわやかさ。けれど結局は大野さんの胸元の開きぐあいにムラっときて終了です。細かい嵐ランキングも楽しかったな〜。

一番オシャレな人は相葉くん:あの人が着てる服って、いつもかわいくみえるんだよね

櫻葉が本当に鈴木にとっての癒しでしかなくて、すごく心がほぐれた。かわいいな

ほうっておけない人はリーダー:例えば、他の人がしゃべってなくても、あんまり話を振ろうと思わないけど、リーダーがしゃべってないとみんな振ろうと思うでしょ?

超うなずいた話(笑)確かに、です。


しかし一番面白かったのは相葉さんのハトコにたいするコメントを褒める二宮さんでした。本当にありがとうございました(?)