君に、ありがとうございます。

好きなアイドルについて。

ライフイズワンダフル


auスペシャルムービーに3があるって知らずに今まで過ごしていた。「ちから、こぶこぶ!」っていうとてもかわいいyamaが存在することを知らずに過ごしていた。しかもその映像を撮影した監督が大宮SKの宮の人なんだもの、かわいくないわけないし!くだらない事やってる櫻井さんのどや顔ったらないよね、そんな櫻井さんの隣でくだらないギャグに嬉しそうにちょっかいだしてる大野さんの笑顔ったらないよね。山っこは素敵だよね。この2人が嵐のラップ隊長とメインボーカルって和むよね・・・素晴らしい山をありがとう、二宮さん。君のあの独特の噴出し笑いも最高ッス。ああーyamaって最高だなー!!!(明日に向かって)